嵐のよるに
Lumi | 07/09/06(木)
地元ジョ○サンで“チームSeanNorth”はミーティング☆
腹いっぱい、夢いっぱい、胸いっぱいデス!
台風直撃~!
シャワーかってぐらいの雨。豪風に木々がもげそう。
というか、もげてました!!
今日は~初めてネットオークションというものをやってみたのです。
まぁ、いつもの雑貨の類をね。
入札する瞬間のあのド緊張。
本当に入れていいのかとか、
入札したらしたで、本当に落札しちゃったらどうしようとか
しばらくソワソワしてた。
変だねー。
結局、落札できなかったですけど(笑)






Lumiさんのタイトルと同じ映画と本がありますね♪
☆嵐の夜に逃げ込んだ小さな小屋の暗闇の中で、ガブとメイは出会います。
ガブは風邪を引いて鼻の利かない狼、メイや山羊です。小屋の中ですっかり意気投合したガブとメイが、翌日に会う約束をする所からお話が始まります☆(引用しました)
Lumiさん、出来立てホヤホヤのシャーンノース応援サイトにお越しいただきありがとうございました。
その時貼っていただいた山羊の写真とタイトルから、想像が膨らんで深読みしてしまいました(^_^;)
雑貨がお好きなんですね!
品物は何だったのか、とっても興味があります(*^^)v
通販でいっぱい注文して「品切れです」と回答が来たとき、ちょっとホッとしちゃったりする微妙な女心です。
地元ジョ〇サン!?がミーティングの場所だなんて、ああ~今日はそこで食事すればよかった!
みなさんは普段メガネに帽子で変装しているんですか?
ネトオクは危険な香りがしませんか~ 結局そこそこの値段にもなったりするし気をつけて~(・O・) 最近の台風は数は減ったけど一発がデカイ!? 恐いね~
あ、オイラもタイトルから山羊と狼のやつ思い出しました♪
雑貨屋さん見るの好きです。こまごました物とか。
あとなぜか色んな香辛料を買うのが好きです(笑
昨日ジョ○サン行きました。稲○の。お茶飲んだだけですがw
オークションはビビリだから1回しか落札してません(^_^;)
木もげてましたか!!笑
雨凄かったですよねぇ
横殴りで傘なんて無意味でした。
今はもう大分落ち着いてくれたみたいで良かったです。
僕も先日ネットオークション初体験しました!しかもお酒を飲みながらの参戦!!入札したらすぐにその金額をこえられ!の繰り返しで僕の眠っていた闘争心に火がつき!!(ただの飲み過ぎての酔っ払い状態)ついに落札!!独り言をいいながらガッツポース!!んっ!?でもあまり安くない…気が… 恐るべしネットオークション!恐るべし酒パワー!
ネットオークションはまだした事がありません。しかし、SeanNorthさんのライブ招待券なんかあったら、即、やっちゃうかも~・・。