4 leaf clover 南青山MANDALA ※皆様お久しぶりです。
本日のライブご来場いただいた皆様ありがとうございました!主催者みのる様改めブラックシンフォニー略してブラシの本多里実様に今日は久しぶりに僕がブログを書くと公約したので、そこは約束を守る男。長々と書きます。
本日は一度やってみたかった南青山マンダラで初めてやらせてもらいました。4 leaf cloverということで、純粋でいて儚くも美しい4枚のクローバーの葉のような森ガール達の共演。素晴らしかったです。僕とムーチョや他のアーティストさんのサポートの男性陣は隅っこで肩身の狭い思いをs。。。w
そして特筆すべきはさすがセレブな街、南青山。4バンド中、すべてのバンドにバイオリニストがいるというすごい状況になっていました。あれでしょうか、南青山の小学校ではリコーダーの代わりにバイオリン教えてたりするんでしょうか?
とにかく、演奏して楽しい、聴いて楽しい夏の思い出の1日を過ごさせて貰いました。
本日のセットリスト☆
①グリーンスリーヴス
②あてのない世界
③線香花火
④千年樹
⑤ノーチラス
⑥Home,sweet home
私的には大好きな曲(自分で言うのもなんですが本当に好きな曲)、『線香花火』をやれて大満足でした。途中怪談がまじったり(?!)と夏らしいステージでお届けいたしました。
次回のライブはこれまた素敵な歌い手さん『詩-uta-』さんとの2manライブです。
演奏時間もいつもより長めです!
サポートメンバーを迎え、普段とはひと味違ったライブになりそうです。
お楽しみに!
●会場:志津サウンドストリーム
●日時:10月30日(土)
●時間:OPEN:18:30 START:19:00
●料金:前日¥2500/当日¥3000 ドリンク別
●出演:Sean North × 詩-uta-
それではSOMEDAY,SOMEWHERE…
本日の出演者さんの情報分かるかぎり(皆いい人でした感激!)
1バンド目
クローバーが良く似合う横田良子さん
美人バイオリニストshallyさん
帽子を被った雰囲気がなんとなく僕と似てるようなパーカッショニスト島野和樹さん
2バンド目
MANDARAをヨーロッパの神殿へと変えたyukoさん
お姫様の執事といったかんじ(あくまでも僕の主観です)のヴァイオリニスト坂本尚史さん
4バンド目
みのるさん改め本多里実さん
もはや体全体が鳴っていました。ドラマー中村勇輝さん






お疲れさまでした☆☆☆
自分が座っていた席は、
関係者席になることが多く、
1度座ってみたかった所です。
ただ、
スピーカーの位置が
前の方なので
音に慣れるまで
違和感あったけど(((^^;)
次は、少し長めということで、
あんな曲やこんな曲を
期待してますよ(・ω・)ノ
世の中、広いようで
意外と狭いこの世界、
いろいろな所で、
繋がっておもろです。
では、また。
昨夜は、お疲れ様でした。気品あふれる地でのライブ。
みんな仲が良いのか、熱いライブでした。ありがとうございます。
おかげさまで、夏の疲れが取れて、リラックスできました。
次は、10月ライブに期待します。又、癒しを求めて楽しませて下さい。
佐々木さん、書いてくれて嬉しいです。
ブラシ・・・・こと本多里実です。っておい!!!笑
面白すぎます佐々木さん。
本当にブログを更新してくださってありがとうございます。泣
感無量。。
そして出演して下さって本当にありがとうございました★
これからもどうぞよろしくお願い致します( ´_ゝ`)きらり。
お久しぶりです☆笑
昨日はお疲れさまでした!
おしゃれなライブハウスに
素敵なアーティストの皆様
そして極上の音楽♪
とっても素敵な空間でした(*´∀`)
そして何故だかおなかが痛くなるほど笑わせていただきましたw
楽しいライブありがとうございました♪♪