新年の抱譜
佐々木久夫 | 08/01/03(木)
あけましておめでとうございます!!
昨年は色んなことがあって楽しすぎました!
一年を通して去年ずっと頭の片隅に残ったコトバがあったので
書き初めとばかりに書きとめてみましたよ。
(墨から摺って書いたのはものすごい久しぶり)

『縁は奇なり』
身近なところだと、高校でいまのメンバーと出会ったこと。
単に楽器が上手い、歌が上手いひとはあふれてるけれど
今この音は3人でしか表現できないもの。これは縁ですね。
個人的にも、自分から出てきた音楽を起点にして、
いろんな人と繋がっていく不思議を感じることが多いです。
『この曲を作っていなかったらこの人と出逢えてなかった』
と思うことが沢山ありました。
また今現在、数珠つなぎのように協力者が集まって
色んなところでシャーンノースを助けてくれています。
そして僕たちの音楽にピンときて、CDを聴いてくれたり
ライブに足を運んでくれたりしてくれるあなた。これも縁ですね。
『HOME』はいかがでしょうか?
感想はどしどしコメント欄に書き込んでくださいね!
音楽が運ぶ縁を今年も大切にしていきたい、これが抱譜です。
1月4日からスタートダッシュ!!
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m






明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いしますm(__)m
綺麗な字ですね(≧▽≦)有段者ですかΣ(゚ω゚ノ)ノ
さあ!!
佐々木さん♪
『勝負の1年』はじまります♪
シャーンノース、じっくりこれから聴かせてもらいますから!
勿論、応援も『気合い』入れていきますです!
これが、本来の僕ですから!
宜しくどうぞ。
『HOME』
これを武器に邁進していけるCDとなっていますね・・。
いい感じです。
シャーンノースの皆様、明けましておめでとうございます。
新作の『HOME』は毎日のように聴かせていただいております。
ところで、参考までですが、シャーンノースがエンディングテーマ(FINAL YOUR SONG)を歌っている『怨み屋本舗』が昨日から再放送されています。
再放送が、テレビ東京12チャンネル
1月4日午前2時30分から午前4時10分まで
(1月3日の深夜です。間違いのないように!)
1月5日午前2時25分から午前4時50分まで
(1月4日の深夜です。間違いのないように!)
1月6日午前0時55分から午前2時40分まで
(1月5日の深夜です。間違いのないように!)
そして、『怨み屋本舗スペシャル』として
1月6日(日)午後10時から午後11時30分まで
放送予定です。
シャーンノースの原点的?番組なので見逃している方はこの機会に観てみてはいかがですか。
明けましておめでとうございます。
私もみなさんと出会えた奇跡的なご縁にいつも感謝しています☆
2008年も応援してま~す♪
昨年はシャーンノースの音楽が運ぶ縁を
切実に実感した年でした。
今年は『HOME』という帆を張り
シャーンノースの音楽が運ぶ縁を日本中に
広めちゃって下さい!応援してます!
明けましておめでとう!今年初めての書き込みです!「縁は異なもの味なもの・・・」と言って、ホントに縁って不思議なものだね。是非この妙縁を大切にしていけば、どんどんその輪は拡がっていくよ!それにしても、いつも思うが君は達筆だね~!お若いのにホント羨ましいやら・・・今年もよろしくね(ずみ)!
あけましておめでとうございます。
ご無沙汰しています。
その後、お元気でお過ごしですか?
ひょんな事からこの場所を発見してしまいました。
今年は佐々木さんにとって発展の年でありますように!!